MediaWiki default

提供: MWペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動
MediaWiki defaultのアカウント情報
活動サイト すべてのウィキサイト
活動開始時期 ウィキサイト開設時点
その他の利用者名
保有権限 ボット
ブロック歴
受賞歴
MediaWiki defaultのプロフィール
年齢 人間ではないのでない
性別 人間ではないのでない
出身 MediaWiki
趣味 メインページの作成
特技 メインページの作成
職業 メインページの作成


MediaWiki defaultとは、MediaWikiウィキを作った時に出てくる謎のBotMWペディアの記録は特別:差分/1にある。

M・Wは大文字だがdは小文字である。

メインページしか作れないのに利用者からの人気は非常に高く、こちらの投票会では見事一位[1]に輝く。メイプルポイ氏は自身の持ち点の半分をMediaWiki defaultに入れた。この件に際して、本人は「自分がおかしいだけ」とコメントしている。

ブロック[編集]

ウィキペディア英語版利用者ページによると、MediaWikiの一部なので、ボットではなく、ブロックすることもできないということだ。が、MWペディアではブロックが可能だったことから、MirahezeではMediaWiki defaultのブロックが可能なのだと思われる。

権限[編集]

botのグループに属している。また、その他の種類の権限を付与することもできる。ただし、編集ができないため、意味は無い。ビューロクラット権限がMWペディアでテストで付与されたことがある。

Mirahezeにおける年齢制限によりグローバルロックされた利用者の利用者ページの削除は、MediaWiki defaultが行う。

ウィキラブ[編集]

ウィキラブを送ることも可能である。

ユーザーページ[編集]

  1. 開拓者氏と同率